« 最近のアクアリウム | Main | 今日は床屋に行ってきましたよ »

March 05, 2016

祝!財布見つかりました!

昨日、紛失した財布ですが、本日鉄道会社の忘れ物センター
に再度問い合わせを行った所、拾われて保管されているとのこと!
なんと駅の駅員さんが拾って駅で保管して頂いていたとのことで
先ほど受け取ってきました!駅員さんが拾ってくれたとのことで
現金を含めて中身はそのままで手元に戻り、ホントありがたいです!
今後は昨日取り決めた

① 必要以上なカードや現金は財布に入れて持ち歩かない。
② 鞄はちゃんと蓋で閉じられるタイプのものに買い換える。

この振り返りの二つの項目を対策として対処していきたいと思います!
ほんとよかった〜happy01

|

« 最近のアクアリウム | Main | 今日は床屋に行ってきましたよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近のアクアリウム | Main | 今日は床屋に行ってきましたよ »