« 久しぶりにコストコに行ってきました! | Main | 財布を紛失したので久しぶりにブログを書きますかぁ〜 »

May 26, 2015

1//365 三十九

今年も節目の日がやって参りました!
そしてかなり久しぶりのブログ更新です。
今年の4月から仕事面の環境が変わり、ここ数年の
健康面や生活面を振り返る良いタイミングとなっています。

振り返ってみれば、特にこの一年は特に色々ありました。
「日々精進」この心を忘れずに今年も頑張って行きたいと思います。

|

« 久しぶりにコストコに行ってきました! | Main | 財布を紛失したので久しぶりにブログを書きますかぁ〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりにコストコに行ってきました! | Main | 財布を紛失したので久しぶりにブログを書きますかぁ〜 »