« 愛知名古屋サラメシ | Main | 1//365 三十八 »

May 11, 2014

カレーメシを食べてみる!

スーパーで見つけた怪しげな「カレーメシ」なる商品。
「あ、これあのへんなCMのあれだ!happy01
と言うことで、即購入!

Karemeshi_1

シンプルかつ大胆なパッケージ、カレーライスではなく
カレーメシとしているところにコダワリが感じられますw

Karemeshi_2

この商品、電子レンジで調理するタイプだったんですね(汗
知らずにお湯を沸かしてしまいました(笑

さて期待の開封!

Karemeshi_3

あ、なんかカップヌードルのカレー味に入っている
あれっぽいものが入っております!happy01
お米?はサラサラとしていますね。

と言うことで気を取り直して説明書き通りに水を
線まで入れて、良くかき混ぜ、電子レンジで温めます!

待つこと5分ちょっとで、出来上がり!

Karemeshi_4

見た目はちょっとイマイチですが、食べれば、
ああカレーメシ!ですねhappy01

ふと昨晩はCoCo壱番屋でカツカレー
今日のお昼は別のお店でカツカレー食べた所だったんじゃん!!
そんな悪条件でも美味しく頂けました!happy01
保存が効きそうなので、一つぐらいストックしておくと吉かも♪

|

« 愛知名古屋サラメシ | Main | 1//365 三十八 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 愛知名古屋サラメシ | Main | 1//365 三十八 »