« カレーメシを食べてみる! | Main | 今日は床屋に行ってきました〜 »

May 26, 2014

1//365 三十八

今年も節目の日がやって参りました!
ここ数年、忙しさに追われて健康面や生活面で
反省することが多い面がありました。

趣味のアクアリウムにも不完全燃焼な状態が続いており
昨年から海水魚に手を出していたのですが、
こちらは水槽立ち上がらず現在に至っております・・(汗

今年は特に重要な節目となる年になるので
しっかりと基盤を固めていこうと思います。

と言いつつ、新しい趣味の世界に一歩進むため
Arduino を始めようと本を読んで勉強中!
やっぱ趣味の世界は深いなぁ!happy01

|

« カレーメシを食べてみる! | Main | 今日は床屋に行ってきました〜 »

Comments

スポーツの趣味を見つけることをおすすめします

Posted by: D-suke | May 29, 2014 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレーメシを食べてみる! | Main | 今日は床屋に行ってきました〜 »