« February 2014 | Main | April 2014 »

March 30, 2014

今日は床屋に行ってきました〜

今日は床屋に行ってきました!
前回が 1/11 だったので、2ヵ月半ぶりです!hairsalon
いや〜サッパリしました!happy01

| | Comments (0)

March 02, 2014

おおお!対するノザキのニューコンミートも缶レス化へ

久しぶりに格安スーパーでお買い物をしていたら、なんと
ノザキのニューコンミートの新モデルを発見!

Nozaki_1

さすがに明治屋の包装デザインは真似できないので
どうするんだろう?っと個人的には気になっておりましたが
なんと、レトルトパウチのミニ袋できましたか!
うむ、なるほど、てか何で今までなかったんだろう・・・(汗
という原点回帰に近い発見ですなhappy01

Nozaki_2

一袋当たり60gと明治屋の80gより少ないのですが、
スーパーでのお値段が105円と安い!

同じお店で明治屋のニューコンミートも購入したの
ですが、こちらは178円でした!

家に帰って早速試食。 そのままでは電子レンジに
入れられないタイプのため、皿に出して温めて頂きマース!

「あ、あれ、なんかふわっとしてる・・ちょっと脂が・・」

と言うことで、あら残念!ま、他の食材と混ぜて使う
用途であれば、気にならないかも知れませんが
純におつまみやおかずとして食べる場合は、
このダラダラ食感はちょっと残念な感じです。

とは言え、新しいスタイルへの対応!老舗ながらに
素晴らしい!(ってもしかして前からあった商品かも?coldsweats01)

■ノザキの商品ページ
http://www.cornedbeef.jp/seihin.html

これを見るとコンビーフEO缶なるパッ缶タイプの
コンビーフもあったんですね!!スーパーで
お目にかからないのはナゼだろう?・・・happy01

| | Comments (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »