« 今日は蒸し暑いですねぇ〜 | Main | レッドアイってこういう味なんだ!結構美味しいかも »

June 19, 2012

お肉食べたきゃこのラーメンnoodle

タダでさえもハイカロリーなラーメンですが、
さらに美味しくボリュームガンガンで仕上げたこのラーメン。
お肉が柔らかく美味しいのはもちろん、スープが少し甘く
仕上がっていて野菜とお肉にとても合います。

 201206131226000
 【その名も 肉汁ラーメン noodle

「2枚入り」 → 「4枚入り」 → 「6枚入り」 → 「一本入り!」の順に
レベルアップします! お肉大好きでもさすがに6枚バージョンで
かなり汗かきました(笑) がっつり食べたいときにはレッツゴーですね!happy01

|

« 今日は蒸し暑いですねぇ〜 | Main | レッドアイってこういう味なんだ!結構美味しいかも »

Comments

これ、どこで、食せるの??

Posted by: | June 19, 2012 at 10:15 PM

食べログで"肉汁らーめん"と検索くださいな

Posted by: 食べログ | June 20, 2012 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は蒸し暑いですねぇ〜 | Main | レッドアイってこういう味なんだ!結構美味しいかも »