« 今日は床屋に行ってきました! | Main | なんと自分自身のブログにコメントできないという不具合・・・とは・・ »

May 26, 2012

1//365 三十六

この歳になると一年があっという間ですよね。
今年も節目の日がやって参りました!この一年はホント忙しく
なんだかずっと駆けずり回っていた様な気がします。

さて、この歳になっても悠々自適にくらしているのが良いのか
悪いのか・・・coldsweats01 今年も趣味のアクアリウム(熱帯魚fish)に
注力しようと思います(笑) 2009年からなので,2010年,2011年,2012年で
アクアリウムを始めて丸3年、今年は4年目なんですねぇ〜
ちょうど職を転じた時期に重なり考え深いものがあります。confident

さて今年も掲げる言葉は『一歩一歩を大切に日々精進』でありますが
中年らしく『継続は力なり!』 という言葉を強く意識するこの頃。
また趣味でも仕事でも『今できることはやっておく』という事で、
経験を積み上げて、小事に躊躇せず前に進んでいきたいと思います!
とりあえず、今年もがんばりま〜す!happy01

|

« 今日は床屋に行ってきました! | Main | なんと自分自身のブログにコメントできないという不具合・・・とは・・ »

Comments

お誕生日おめでとうございます。

ども。ご無沙汰してます。
たまに近所(青山)に来たときには声をかけてください。

先日、t峰さんと市Kくんとたまたま会う機会があったのですが、新茶の話が出ましたよ。

ははは。。

Posted by: やまもと | May 26, 2012 at 11:55 PM

ご無沙汰してます!
今年はちょっと遅れているみたいですが
先日電話で聞いたら準備が出来たら
送ってくれるって話でしたので
今年も届き次第みなさんにお配りしますね!

Posted by: もりでん | May 31, 2012 at 12:34 AM

The comments to this entry are closed.

« 今日は床屋に行ってきました! | Main | なんと自分自身のブログにコメントできないという不具合・・・とは・・ »