« 黒糖焼酎始めました♪ | Main | そろそろマニアックな”ネタ”ですよ、ね♪ »

July 11, 2005

とにかく汗だく (>o<)

真夏が近づくにつれ汗っかきな私にとっては、とても辛い
季節の到来といったところでしょうか。今日も真夏の日差
しが差し込む天気に恵まれ朝からまさに”夏日より”。

ちょうど駅までの道のりは長~い上り坂となるため駅に
たどり着き電車に乗る頃には滝のような汗が(^o^;; 
まるで雨に降られたかのような勢いでシャツが汗に濡れ
てしまう為あまりにも汗のヒドいときは換えのTシャツを
朝トイレで着替えていたり・・・(^o^; 

ま、そのまま会社の冷房の効いた部屋に入っては風邪
を引きかねないので背に腹はかえらない苦肉の策だった
りします。

実は最近みつけた「洗顔パワーシート」なる代物が大変
便利だったりしましてお勧めです。これで顔を拭くだけで
メントールのスーっとした感覚に救われます(笑

ここ一ヶ月はほんと毎日の通勤に欠かせない一品で、
朝の通勤時には暇さえあれば電車の中で顔を拭いて
いたり・・・これって端から見るとちょっと”怪しいおっさん”
なのかもしれませんね・・・(笑

|

« 黒糖焼酎始めました♪ | Main | そろそろマニアックな”ネタ”ですよ、ね♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57966/4933178

Listed below are links to weblogs that reference とにかく汗だく (>o<):

« 黒糖焼酎始めました♪ | Main | そろそろマニアックな”ネタ”ですよ、ね♪ »